SSブログ

【銀魂】白雪りるさま 土銀同人誌23冊セット [同人誌]

【銀魂】白雪りるさま 土銀同人誌23冊セット


銀魂の土方×銀時の同人誌セットです。サークル名:FLOW SNOW 作家名:白雪りるさま・SEAL OF LOVE ・BAD ANTIDOTE ・not miss a trick !・KNOTTY THREAD ・白い仔猫伝説・それはいとも簡単にひっくり返る白黒ゲーム・RIVALRIES・Affectionate care ・in its entirely ・Autofocus syndr....つづきを読む




どもども!毎度こんにちは。
お早うございます。今日の朝ごはんは、ちょっと固めの玄米と鳥の唐揚げ。
これ、ほんと良いです。我が家の定番です。

ヨシ!今日もいつもどおりヤル気が満ち溢れてしごとがはかどりそうです。
あ、でも休みの日はパン一枚でも大丈夫です。

さてネットの話。どんなサイト・ブログを作るにしてもなかなか正解に辿りつけないのが
アクセスアップの裏ワザ。有料リンクは危険
とか、URLの長さに気を配れと言いますが、所詮は戯言。実際には
Googleのさじ加減ひとつで変わります。注力部分を履き違え無いように。

さて、今日の昼食は、交番の近くの馴染みの食堂に
て頂きました。お店のおばちゃんが楽しいので。ナポリタンスパゲッティと白州のおいしい水。お腹が満足できますよ。
経理のまり子ちゃんもお気に入りのようです。

光暈戰記 同人陣 天影之戰


関係ない?^^;
あ、それから通販比較の件だけど、
甲乙付け難いですけどアマゾンが
良いでしょう。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。
つーかやっぱり楽天が強いですね。

さて、本日のばんごはんは、肉汁たっぷりの餃子と鍋焼きうどん。
別腹のデザートは昨日買っておいた杏仁豆腐。カロリーは、気にしない!という訳で、
今日もよく食べました。バイバイ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。