SSブログ

◆銀魂◆桝芽(ますごえ)【Forever Love for~】土銀再録集P342 [同人誌]

◆銀魂◆桝芽(ますごえ)【Forever Love for~】土銀再録集P342


■※ご入札前に、必ず自己紹介欄(仕事などの都合によりご発送予定についての緊急ご連絡、又は注意事項について変更がある場合など、常時新しく更新する場合があります)、商品説明、お取引についてご記載させて頂いております注意事項を最後までご一読、ご了承のうえ、ご入札を頂けますようお願い致します。■※ご入札頂いた時点でご了承頂いたものとさせて頂きますので、何かご質問がございましたら質問欄より必ずご入札....つづきを読む




どうもどうも。
お早うございます。今日の朝ごはんは、おかかのおにぎりとあっさり野菜炒め。
まじ、お・い・し・い!!息子もパクパク食べてます。

今日もヤル気が満ち溢れて仕事が出来るってモンです。
まあ週に2回は砂糖たっぷりカフェオレも良いです。

ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、
被リンク。ページランクが大事
とか、メタdescriptionの内容を充実させろとか言いますが所詮は戯言。実際には
これだけやれば大丈夫、ってことはありません。本質を見抜きましょう。

さて、今日のおひるごはんは、駐車場近くの定食屋に
しました。店全体が禁煙なので。大根おろし和風ハンバーグとキャベツのジュース。とっても美味い!
私の上司もたまに来るそうです。

[光暈同人陣]錯亂記憶-第三(2)


全然関わって無い?
で、口コミもある通販サイトだけど、
今日はヨドバシ.comが
こんなに安いとは知りませんでした。在るか否かは明言出来ませんけど^^;
ていうかいつもどおり価格コムは役立ちますね。

さーてと、今日の晩メシは、骨抜きサワラの粕漬けと麦入り健康ご飯。
オプションは職場でおみやげに貰ったクリームワッフル。ちょっとやり過ぎかも^^;ということで、
幸せな人生でした。ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。